マインズスリム服用20日目

このエントリーをはてなブックマークに追加

マインズスリムを服用してから20日目になりました。

 

今の体重は58kg!!

 

すごくないですか(笑)

 

これだけ急激に痩せると身体の調子もおかしくなるのではと思っていたのですが、むしろ健康体です。

 

また、満腹になるまでの食事量が明らかに前より減っているのがわかります。

 

マインズスリムの主成分であるスピルリナは、食前に飲むことで胃の中で水分を吸収して膨らむそうで、それにより食欲を抑制できるそうです。

 

今の時点で元々の体重から10kg痩せてます。

 

あと10日で一ヶ月ですが、今のままでも充分くらいに痩せています。

 

あと10日でどのくらい痩せられるのか楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です